忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがなかったので拾った「音ゲーバトン」してみます!
寧ろコンポーザーバトン?
音ゲー歴浅いので最近活躍してる人のとこしか埋まらなかった現実orz
そして偏った好きな曲ばっかりやるからry
あ、嫌いなもんは嫌いってはっきり言っちゃってるので怒る方は逃げてー><

そして転送先は指定しません。テイクフリーですー
PR
みくしーで貰ったんですがネタないのでこっちにもw
みくしーで回ってきたのでこっちにも。



1.サイト名
2.HN
3.メッセージ
4.落書き
5.回す人

DD8がどうみてもおにゃのこ\(^q^)/
おとこのこですからー><



昨日の小姫のマイミクさんとのやりとり↓

小姫「なんかもうすみませんほんとに…」
マイミクさん「いや謝らなくていいから」
小姫「あうっすみまs(ry」以下ループ

二言目には「すみません」が出ちゃうから困る\(^o^)/
みくしからの引用でその場しのぎ。
ポケモン世界で回ってきましたw

<!-- ここから -->

1、目が覚めるとそこは
ポッチャマ「ねえ起きて、起きてってば!」
さき「うーん…」
ポチャ「よかったあ!このまま目覚めなかったらどうしようかと思った。キミ、ここで斃れてたんだよ。起きてくれて本当に良かったあ!」
さき「あれ?ポッチャマがしゃべってるぞ?」
ポチャ「え?だって当たり前じゃないかポケモン同士なんだし」
さき「ぽけもんどうし?ウチ人間なんやけど」
ポチャ「ええ?ニンゲンだって?だってどこからどうみてもフシギダネじゃないか!」
さき「ちょwwwwwwwwwmjkwwwwwwwwwwww」
…どうみてもポケダンですほんとうに(ry
素でダネになったのは救助隊だからパートナーはヒノアラシのが良かったかな?

2、貴方には不思議な力が備わってしまいました。
時空の叫びのことかー!!

3、どこからどう見ても不審な貴方はその世界の最高責任者と面会する事になりました。どうする?
プクリン親方のことかー!!(微妙に違う

4、貴方がこの世界に来て1番やりたい事は?
イーブイもふもふしたい*アブソルももふもふしたい*ポッチャマをぎゅーってしたい*

5、貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか
さき「ニンゲンの世界に帰らないといけないの」
ポチャ「嫌だよ!折角友達になれたのに!(´;ω;`)」
問弐と問参が探検隊なのにここだけ救助隊w
別れのシーンは探検隊のが神秘的?で好きだなー。

6、お帰りなさい!次に回す人と飛ばされる異世界を指定してください。
アンカー只今ゴールしましたー

<!-- ここまで -->


アブソルの擬人化デザインが決まらない><
ヨーギラスとクチートとポッチャマがショタっ子なのでアブソルはちょっとおにーさんにしたいんですが決まらない><
おにーさんだと頭にリボンとか迂闊に使えないから困る。
メッシュとかポニマゲとかありきたりなのは嫌だし…
ていうかもふもふの処理どうしよう><
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]