忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は体育の日!ってことで指のオススメは天地でしたね!
天地お世話になりまくってるし大好きなのでなけなしのほぼ全財産で天地祭りしてきました。
大大本命のeyesも解禁出来てほくほく。赤がフルコン寸前だから小野上位称号とるぞー。


ネタがないので今日も元気に昨日のテーマ!

今日のテーマ:得意な方も苦手な方も
【あなたの好きなスポーツを教えて下さい!】

スポーツは嫌いだ!ばかやろう!
スポーツでスポーティーなスポンサーがすっぽんぽーん!
長距離系ならいけるんですけど多分もう無理だな、病気さんだから(´・ω・`)

だからお散歩程度がさきには丁度良いと思いますね。
犬同伴なら尚更素敵。わんこと秋の道を歩くの楽しそうだなあ。


短いけど眠いから終わるよ!
PR
おじゃる丸が始まるから帰るわ
でんぢゃらすじーさんと聞いて。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]