忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっもう8月なの!?
明後日にはもうポケダンWii配信じゃないか…危ない危ない
なんとか絵完成さして明後日からポケダンどっぷり漬かるよ!!
できたらサイトの改装もしたいけど…今から手ぇつけるとなるとなあ…。

うーん。いまいちモチベが上がってこん。
なんかこのサイト、ヲチされてるみたいですし…
好きで見てるんじゃないなら無駄に足跡付けないで欲しいな(解析的な意味で
苦情があるなら真正面からどうぞ!


で、本題のバトンいきますよー
某所でふんづけました。てかみくしーからのコピペですw
地雷方式は好きくないのでテイクフリーで!
題名?わざと(←
だってほんとにコントラバスは神じゃないか!w

追記からどぞー
PR
みくしーでかっぱらってきたバトンしまーす。追記でどぞ。テイクフリー。
拾ってきたので早速やっちゃいますw
やりたくてやるんじゃない、やってしまうのが小姫
バトン名がわからん…金銀リメイクバトンで良いのかしら?

追記からどぞー
もう日付詐称が普通になってきてますねこのブログorz
今25時分です。アホか\(^o^)/
雛祭りだし雛苺とか東方の雛とかからぱすの黄色の子とか描きたかったんですけど…
駄目だもうスマブラしか見えない。

CPUを全部ランダムにしてリンクとFE組が出た時はロンロン牛乳噴いた。
しかもその時自キャラトゥリンだったしね。剣士バトル万歳!
なんか最近はアイクが熱い。重くて使いこなせないけど。


追記で拾ってきました【ありがとうpop'n music16バトン】いきまっす!
そういえば稼動日明日なんですよね。雪の中行く方ご苦労様です。
ウチは木曜か金曜に開店ダッシュします←
今日和小姫です。あー肩凝ってきた。うーうー


ネタがないので今日もバトンします。
拾ってきた【ギタドラ的バトン】いきまーす!
例の如くテイクフリーですのでお暇潰しにでも。
長いぞ!めっちゃ長いぞ!!
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]