忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は師匠とユビートして遊んできましたわーい!
まさかあのゲーセンの指筐体が3つになっていようとは…代わりにGFがいっこ減ってたけどね。
店内の手前に1つ、奥のほうに2つと置いてあったんですが、
ローカルプレイをしないあんちゃんらは1つのほうに行って欲しかったですね切実に。
だって1つのほう人いなかったもの…。
1回ローカル待ちしちゃったけどさき悪くないよね。

あとその前に別のゲーセン行ったらなんとキーマニが!!(写メ日記参照
プレイせずに去ってしまったのですがいずれやりたいと思いますっ
誰かおすすめの曲教えて(

ギタドラはラッシュの日だと思ってたら違ったようでしょんぼり。
バトルイベは頑張りません!だってお金がないもの(指のやり過ぎ
隠し曲も既知の曲ばかりみたいですし。もう少ししたらNIL厨おとなしくなるかなー。
バトルイベは頑張らないけど人が多いうちにバトルそのものは堪能しておくw
とりあえずC1に狩りの黄ネさんとかいるからヘルメット外そうかなーと。
あーあB3に居座れる腕前であれば裁き黄Bでとっちめてやれるのに!><
あ、称号Bassistに戻したら本当にオープンしか飛んでこなくて面白くなかったから隊長称号に変えたよ!
でもXGはベースにもオープン入るんですよね…XGになってから練習するお


さて連休中の絵茶ですが、20~22日のどっかを予定しています。
構って厨だからもしかしたら3夜連続で籠もるかも。
決定したらついったでいきなり発表します(←


ネタ切れた。おしまい。
PR
キーマニなら
morning musicお勧め
マジお勧め
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]