忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって今朝中央線から友達と行動してたから><小姫です今晩和。

昨日は普通に学校行ってバイト行って寝てました。
学校の近くの指の置いてあるゲーセンが+1曲設定の日だったので遊んできました。
ユビート5曲設定なのに誰もいなかったから昼休みだけでオンライン2クレできたよ!
4th Tuneとか何回見てもアホかと(
次の5曲デーはバイトもないので放課後粘着したいと思いますです。

ネタが薄っぺらいからこないだ言ったうちの曲擬人化子で隻眼オッドアイを書き出してみる。
◇オッドアイ ◆隻眼

◇Fairy Tales
◆MODEL DD6
◇MODEL FT2
◇MODEL FT2 Miracle Version
◇over there
◆Rock to Infinity
◆Sonne
◇VANESSA -転生編-
◆恐怖の右脳改革
◇Fascination MAXX
◇Go beyond!!
◆HALF MOON
◇ICARUS
◆RESONATE 1794

あとスクスカさんやプログラムも隻眼になる予定とかFaselもオッドアイの予定とか決まってたりするけど
この曲らは描いたことないので割愛っ。
セイリミとマクイルは片目隠しですけど目そのものは普通です。

どういう子がオッドアイになり易いかってまあ趣味もあるんですけど大半ボスクラスなんですよね。
ほら、上記に挙げた曲もレゾネと半月以外みんなボス曲。
半月は某ネトゲのクマー型モンスターが隻眼だったから影響された。
レゾネはムービーのレーザービーム見てたら片目なくてもいいかなと思った。
あとは大体は神秘的にしたいとかボスの風格が欲しいとかそんなん。イカロスは事故だけど。
あと混血でオッドアイとかはありそうなんですけど今んとこそれでオッドアイになってるのヴァネだけだなあ。

あ、こないだのフェイスペイント早速書き漏らしが発覚しましたw
AREA51そうだったわそういや。単純だけどかなり拘ったペイント。

こうやってね、萌えポイントとか特徴とか聴いて思ったこととかみんな頭部に詰め込もうとするからね、
こんなんだから服に詰め込むものが何もなくなっちゃうんですよね。うん、わかってる。
だからこそ脱いだりコスプレしても多少はわかるかなって感じなのですが。
だってDo itとか最初褌っていう裏設定がry


長くなってきたからそろそろ終わろ。テーマはお休み。
追記で米返信!
PR
風邪ひきました小姫です今日和\(^o^)/
熱はないけど喉が痛いです。インフルじゃないと良いなあ。
皆さんもお気をつけて下さい…


昨日は友達の依頼でちょっくら楽器吹いてきました。
初見苦手なさきでも初見で全然どうにかなっちゃうレベルの譜面ですけど。
本番は水曜日!勿論学校はさぼる!w

晩御飯カレーでした!疲れてたけど一気に回復しました!ふしぎ!
やっぱりカレーは幼少の頃からずっと大好きなのであります。
まあ大きくなってからいろいろ選り好みするようになってしまったけど…


日記の内容がやたら薄っぺらいので今日のテーマ。

今日のテーマ:この芸人は絶対にくる!
【あなたがおもしろいと思う芸人は?】

※万人向けのブログではないので検索避け失礼します

そうですねー。陣/内/智/則/とか好きでした。まだ生きてるのかな。
最近テレビ見ないからわかんねえや。参ったなw
最近だとサ/イ/ク/ロ/ン/Z/が好き。でもあれ面白いけど直ぐネタ切れに陥る気がするの
あと個人的に尊敬してるのがこ/ま/つ/。編曲センスとトランペットの上手さには脱帽ですっ
超/進/塾/(漢字自信ない)も滅多に見れないけど好き!

…こういった類の話題はさきより弟のが詳しいなあ。
さきなんて音ゲーとインターネットばっかりやってますからね!w

話ずれるけど弟の聴いてる音楽がやたらかっこよくてさき興味津々なのですが、
弟はさきの聴く音楽に全く興味を示しません。そりゃ音ゲーとクラシックだもの
でもこないだニコニコでゾンネリピートしてたら興味を持ったらしく「それ何の曲?」と
訊かれました/(^o^)\「あさきだよ?」って返答したけど←
でも弟、あさきにはそこそこ興味があるっぽいです。前神曲貸した憶えがあるもの


日記はここまで。追記で米返信。
えーっと昨日は当番だったので学校行きましたどうしてくれる
帰りにユビートして帰ってきました。
いつもGFだけ人がいるとかいじめだろあそこのゲーセンどうしてくれる


ポケモンはやっとこアカネちゃんを撃破しました。
そしてポケスロンが楽しすぎて進みませんどうしてくれる
これは嫁ポケばっかり3体連れて出ざるを得ませんね!
スピードコースがいちばんやり易くて楽しいです。
ハードル楽しいよハードル(さきはリアルハードル跳べませんけどね!!ww)

そしてエンジュに行った後真っ先にコガネに帰って嫁を貰いに行きました。
って嫁Lv5とかレベリング大変じゃないかどうしてくれる
つかまだ嫁を何に就職させるか決めていません。
ブースたんは炎タイプもういるし、エーフィはエスパー技一応間に合ってるし、ブラッキーは速攻性ないし、
カーネルはプラチナで使ってるし、シャワーズは個人的にうーんだし…まったくどうしてくれる
てかカーネルに進化させたところで実用的な電気技自力で覚えないな…どうしてくれる


夜はヒラタさんとこの曲擬絵茶にお邪魔してきました!
さき何も描いてねえよどうしてくれる
一応隅っこで蠍火たんのドット(半分目トレス)打ってましたがほんとに果てしない作業だったし
挙句けしごむの大きさを間違えていっぱい消えちゃったので心が折れましたどうしてくれる
でもでも皆様の素晴らしい曲擬人化絵いっぱい拝めて非常に眼福でした><
改めてお疲れ様でしたありがとうございました!


追記で米返信しまっす
昨日はバイトの後寝ました。

そうだ、ついったでもぼやいたですけど指やってたらようやっと嫁(ギガブレ)解禁したよ!><
あれシンバルのとこで刻むのか…もっとちゃんと曲覚えなくちゃっ
緑フルコンするまで1クレ1嫁粘っちゃうぞー。

なんかもうバイトの序でに指、学校の序でにGF寺とそんな感じになってる。
もうちょっと涼しくなったらDDRも再開したいな!
今日は涼しかったですけど!w


アルセウスのことは明日でいっか。寝よう。


の前にコメ返信しよう。
ネタがないので適当に出してみる。

こないだ両親と話題のく●寿司に行ってきました。
結構バラエティー番組とかで話題になってるし、今年のはじめに近所にオープンしたので
何気に気になってたのですよね。

うんと正直ミートボールやハンバーグは邪道だと思ったんですけども
普通の寿司ネタはそれなりに美味しかったです。
舎利がちっさいから幾らでも入るんだもんよ…!
つかさき1貫ものばっか食ってたんだけどな!w 縁側は俺のジャスティス!!
あ、海老アボカドが結構好みでした。もうエビとアボカド結婚すればいいと思うよ
赤身も凍ってなくて普通に美味しかったです。別の某100円寿司屋は凍ってました。笑
さらに皿の回収と枚数数える手間を省く画期的システムを実際に見て驚いた。
回転寿司屋もハイテクになったなあ…(´・ω・`)


でもって昨日今日とバイトでした。
バイト先からちょっと歩いたとこにあるゲーセン、指が100円4曲でした。
あー、今度からここでやろうかなあ…
金曜日だけ5曲設定になるらしいです。人多そう+待ち時間長そうだから避けようー。

なんかカラオケの予定が給料日の後になったのを良いことに音ゲやりまくってます←
ギタドラ寺ポプは1クレ50円のとこでやってるから結構やってる気がする。
お金余りそうだったら冒険団光落とすんだ…!


追記で拍手と米返信しまう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME ▼次のページ
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]