忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっもう8月なの!?
明後日にはもうポケダンWii配信じゃないか…危ない危ない
なんとか絵完成さして明後日からポケダンどっぷり漬かるよ!!
できたらサイトの改装もしたいけど…今から手ぇつけるとなるとなあ…。

うーん。いまいちモチベが上がってこん。
なんかこのサイト、ヲチされてるみたいですし…
好きで見てるんじゃないなら無駄に足跡付けないで欲しいな(解析的な意味で
苦情があるなら真正面からどうぞ!


で、本題のバトンいきますよー
某所でふんづけました。てかみくしーからのコピペですw
地雷方式は好きくないのでテイクフリーで!
題名?わざと(←
だってほんとにコントラバスは神じゃないか!w

追記からどぞー

■MUSICバトン

これは地雷バトンです。

注意・見たら必ずやること
題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

01.インヴェンション第9番・ヘ短調 BWV780(バッハ)
02.スケルツォ第4番 ホ長調 作品54(ショパン)
03.Nφ CRIME (DANCE MUSIC OF SORROW)(姫寺サントラ)
04....Of Silence(ソナタ)
05.Black Sheep(ソナタ)
06.DOKI☆DOKI(ギタドラVサントラ)
07.組曲「ドン・キホーテのブルレスカ」ト長調~第2曲
(ヴィヴァルディの四季のCDの抱き合わせで入ってた、テレマン作曲)
08.Sonata of Ember Glance(アリプロ)
09.Icicles(指サントラ)
10.吹奏楽のための第2組曲 鍛冶屋の歌(ホルスト)


…どんなPCだよ\(^o^)/
ここまでは運が良かったんですがこのまま放置してたら
詳細不明のピアノクラシックとかばんばん流れて大変なことになりましたw
ピアノCD図書館で借りてきても曲名とか入れるのめんどくさくて
結局入れないまま慌てて返す羽目になってとかやってるからいけないんですけどね!w

ちなみにインヴェンションで思い出したですけどインヴェンション3番俺の嫁だから!
13番はみんなにあげるけど3番は渡さない><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]