忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくしーでかっぱらってきたバトンしまーす。追記でどぞ。テイクフリー。

●カラオケスナック派?カラオケボックス派?
ボックスしかいかないよー

●だいたいいつも何人ぐらいで行く?
1人で行く根性ないからお友達と2人以上ですっ

●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?一人で?
上記参照

●まずドリンクは何を頼む?
今までコーラだったけど最近はレモンスカッシュに夢中。
炭酸飲んでないと直ぐ声出なくなっちゃう

●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。
アリプロ曲とか初音メルトとかとりあえず高音域な曲を適当にその時の気分で。
その後アリプロばっか歌うんで最初から高音で飛ばさないと後で痛い目見ますw
こないだ最初にサウダージ歌って失敗したwwwww

●これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
うーん…今は思いつかない

●今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
パーキッツのパーキィサークルとパラボラの曲早く配信されないかなー
空耳とハリネズミ歌いたい!

●これ、入れるなんて有り得なくない?と思った曲は?
taboo tears you upだっけ?
レーヴァテインでポンデステーンでしぐしぐで3倍アイスクリームなあれ。
だって歌うとこないやん…曲は好きですけども

●歌詞の中でどのパートが好きですか?好きな歌詞を書いて下さい。
歌詞かー…そいや歌詞ってあまし気にしたことないな。いつだって旋律重視。
歌詞を気にして歌ってるのはパーキッツ曲だけ(←

●あなたが歌っているときに勝手にハモってくる人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?
ウチのレパートリーでハモれる曲ある気がしない

●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?
上手くはないけどそんな下手でもないような。
耳は良いのに喉がついてこないというもどかしさOTL

●歌は技術?それとも気持ち?
楽しそうに歌えばよし!という訳で気持ち!
でも内心では常に技術重視という矛盾/(^o^)\

●あなたは最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスにきました。
あのひとに向かいのソファで「俺(私)の為に一曲歌ってよ~」と言われました。さぁ何を歌ってやる?
ぱっと思いついたのがパーキッツのあしたになあれ。
つかさきのレパートリーそっち系の曲あましないからry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]