忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日和小姫です。あー肩凝ってきた。うーうー


ネタがないので今日もバトンします。
拾ってきた【ギタドラ的バトン】いきまーす!
例の如くテイクフリーですのでお暇潰しにでも。
長いぞ!めっちゃ長いぞ!!

■ギタドラ歴何年ですか?GFとDM分けてお答えください
GF:4年半ぐらい
DM:GFより半年くらい遅れて触り始めたような…全然やってないけど

■きっかけは?
ぶっちゃけあまも氏のキャラ目当て。
ギタメインになったのはギターの人ともドラムの人ともセッション出来るから←
あと操作性が変わってて面白かったのもあったかな。
その後ドラブレに押されてインスト厨になり、ネタスレが立って擬人化厨になり今に至る。

■GFとDMどちら派?
GF

■ヘビーユーザー?
音ゲーマーの中ではライトなほう…中の下ぐらいだと思う

■これは熱い!!的なアーティストは?
小野信者で千本松厨ですが何か。最近TAGもキてる

■そのアーティストの特に熱い曲は?
オバゼアとAXISは俺の嫁
TAGはDDRのセイb…あれ何か飛んで(アシタガアルサー

■アーティスト関係無しに熱い曲は?
ホワトル、ドグマ、落書き帳辺り。
↑のアーティスト抜かした曲から3曲に絞ってみた…大変だった
基本的にベース萌え。

■逆にこれは無いわー的な曲は?
思い当たらない。あ、版権はプレイしないからノーコメで

■DDシリーズで一番好きな曲は?
6かな。いちばん最初に覚えたDDシリーズだし、ロングも素敵!DD6可愛いよDD6

■アンコールやプレミアムアンコールの出し方知ってる?
このバトンにこの項目要らなくね?愚問過ぎる

■家庭用持ってる?
買おうとしてる(本体持ってません

■専コン持ってる?
ない

(下二つは専コン持ってる方だけ)
■もしかしてGFは高い方の専コン?
アケコンだと判定のズレがすごいって聞いた

■もしかしてDMは電ドラのDTX?
ギタドラ関係なく欲しいわそんなん><

■連コンしたりしてませんよね?
連コインなのか連コなのかはっきりして下さいwwwww蓮根美味しいよね!
<マジレス>するわけないじゃない<マジレス/>

■マナーはちゃんと守らないとね?
愚問過ぎる

■これだけは許せないマナー違反者は?
木村一味

~ここからはGFDMに分けての質問です~

【GFver】

■カードネームは何色で、スキルはいくつ?
水ネ最底辺

■設定は?(スピードやランダムなど)
x4.5、コンボ表示、判定B、爆発デフォ、書体青森、シャッターは使わない

■ダウンピッカー?オルタネイトプレイヤー?
オルタ寄り。運指が出来ない勿体無い子
つかダウン下手なので普通の人がダウンで取るような場所はアップで取ってます(←

■レフトも可?
しぬ

■得意曲は?
裁き緑黄B

■苦手曲は?
運指系

■楽しい曲は?
直線系ベース。レボとかドグマとか。タイピは投げられ過ぎて秋田

■つまらない曲は?
ポプと違ってシーケンス少ない曲はあまし面白くない…(´・ω・)

■得意譜面は?曲を例にして教えてください
レボB、ドグマ緑Bみたいな直線。
アルケーぐらいまでなら2連もいける。目標はAXISくらいの速さ。

■苦手譜面は?
運指。速いのは見えない。遅くても複合はしぬ。
あとオープンは煮ても焼いても食えない。

■ウォーミングアップにやる曲は?
現在だとデュナかなあ。オーパスとかヴァネもするけど
基本的に新曲カテから選ぶ。

■必ずと言っていい程やる曲は?
今はそんなにないかな。
あ、練習でイエパニとかブラホラとかしてるけど

■アンコールまたはプレミアムアンコールまでいける?
ヴァネに連れてって貰うw

■自分が思うに逆詐欺な曲は?
DD6緑B。まあウチが得意なだけかもしれませんが。

■逆に詐欺曲でふざけんな的な曲は?
スキル厨の皆さんからしたらスキルに絡まない曲はみんな詐欺なんでしょうw
ウチはそういうのあまし考えないなー…昔に比べたら全然マシになったかと。

■over thereのあの滝の最密さは反則だ
ゼアたんになら排卵でレイプされてもいい

【DM】

■カードネームは何色で、スキルはいくつ?
カード使ったら桃ネくらいだと思う←

■設定は?(スピードやランダムなど)
x3.0、半ダーク(ないとバスが見えない)、判定B、コンボ右
爆発と書体はカード使わないからデフォのまま

■オープン?クロス?
いっちょまえにクロス←

■正直に答えて…オートバス?
オトバ厨は氏ね。

■リバースでもある程度できる?
ポプの上下逆さまは耐えられるけどドラムはきっと無理。

■得意曲は?
やり込んでないのでスルー

■苦手曲は?
同上

■楽しい曲は?
今はピーヒスがいちばん楽しいw

■つまらない曲は?
やっぱりシーケンスが少ない曲…しかし下手なので多いと見えないっていう

■得意譜面は?曲を例にして教えてください
8ビート系かな。要するにクロス推奨譜面

■苦手譜面は?
裏バスが踏めません><

■ウォーミングアップにやる曲は?
今だったらピーヒス

■必ずと言っていい程やる曲は?
p(ry

■アンコールまたはプレミアムアンコールまでいける?
GFでいくからいいです(´・ω・`)

■自分が思うに逆詐欺な曲は?
アレナロハ黄。桃ネでも出来る48。あれ?今もう下がりました?

■逆に詐欺曲でふざけんな的な曲は?
このレベルだとわかんない

■オトバで天体観測やライトンや正論ばっかりやってる奴は凄く滑稽に見える
あるあるwwwwwwwwライトンはオトハイのほうが楽なのにwwwwwwwwww

■丸暗記で叩ける曲がある
それはない。でも音である程度譜面が予測出来るんですよねDMは…

■たまゆらやマトブラは疲れるから嫌だ
志村ー!マドブラマドブラ!
こいつらギターでも疲れるから困る…
PR
無題
マトブラ盛大に噴いたwwwww
マドブラはドラム楽しいよ(`・ω・´)bただし緑…
クロスは慣れればタム回しが早くなるんだけどねー
オルタ出来ないよー運指オンリーだよー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]