忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、翌日更新じゃなくなってきました小姫です今晩和。
ネタがあったりなかったり激しいな…絵描き溜めしとかないとだめかな…


昨日今日ゲーセン行ったんですけどやっとえんぷれフォルダ出ました…!
追記に続く!

チラ裏に書いちゃったからこっちに隔離する必要もないような…?

ペリドットあと2個とターコイズカンストでマリー出るぞ!と思ってたんですけど
何故か昨日今日と珊瑚が大量発生したので結局カンフーが先に出ました。
ベースがものっそい猫叉してますねこの曲。もっさりもっさり。
で、このプレイの後昨日からなかなか出なかったペリドットが2つ出た訳ですがorz
早くマリーもプレイしたいです。3拍子大好きなんだ…!
アラビアンは聴いたけどハードコアかあれ…?

擬人化についてはやっぱりネタ待ちですw
ウチも考えはしたけどおねいさんばっかりで個性が全くねえええ!!!orz
ギタドラの青森やドグマもスレでネタ見てから可愛くて仕方がなくなったので今回もそれ狙いでいきます。

そういえばミリスプはネタ師によって設定ばらばらだな…今回もそうなったりして。
ニードルが一番顕著。まずネタ師によって性別がばらばら。
さきはクーデレニードルとショタっ子イカロスを応援しています。
ニードルまじ可愛いよ!三つ編み男子はさきのジャスティス!
そういえば今日弟が銀/魂新刊買ってきたけどやっぱり神威池麺だよ!


脱線したけど眠いので今日は終了。また明日~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]