忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は買い物とかゲーセンとか行きました。
けどもう新学期で翌日更新スタイルに戻したいので詳しいことは明日の朝にでも。


で、ネタの埋め合わせがてらに曲擬人化OTLをぽいっと。

男の子です。曲もクリップも普通にかっこいいから見た目は普通。
既にみくしーとぴくしぶには晒したんですけどね。
みくしーで「幻/想/水/滸/伝4の主人公に似てる」って言われました。
確かによくありそうなRPGの主人公風味がコンセプトだった訳なんですけど
まさかほんとに被っちゃうとは…ちなみにさきは幻/想/水/滸/伝知りません。

もうね、ぴくしぶにも落書きばんばん投下してくことに決めましたよ。
曲擬人化タグで出てくる絵が悉く寺曲ばっかなのにちっとばかし憤りを感じまして。
そりゃまあPlutoとかもいるけどあれ移植の影響みたいなもんだし。
そんな訳でさきは曲擬人化タグをギタドラ曲メインで戦い抜きます!
戦場が何だ!スイーツが何だ!時代は夏フェスだ!!(←

あと曲擬人化そのものの存在にもいろいろ憤り感じてます。
まあ今までも散々言ってますけどね。
その辺も何か表現できたらいいなあ…とか。


寝る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]