忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかいきてます小姫ですおはようございます。
昨日帰るの終電寸前だったからおかんにころされるかと思ったのぜ…!


昨日は某ネタ師様とれちゃさんにお世話になりましたというか
さきが間に立ってドッキンコさせる役割だったのにぶっちゃけ何もしてません/(^o^)\
つかお二方うまくいけば波長合っちゃうんでないかと思ってたら
何気に割と合ってたんですもん…!><

しかしそろそろさきの本性がバレそうでヤバい(何
いや別にバレても構わないんですけど…

とにもかくにもお二方お疲れ様でした!(此処で云うな


しかし昨日風強かったなー…
帰りの自転車すげーパンチラしそうだったけど真夜中だったし構わず漕ぎ続けたぜ←
つか縮毛かけたのに未だに前髪が無防備にぱかーって分かれる。
夏休み終わるぐらいに部分縮毛かけて貰おうかな…どんだけ癖っ毛なんだ俺の前髪


捻挫はなんとかよくなってきましたよ。
このままいけば来週ぐらいからまたDDR復帰出来そう!
とりあえず治ったらDDRのCN変えます。んでもってXmix1踏むんだ…!
今日はまだDDR出来なくて悔しいからとりあえずギタドラの新アンコと戯れてくる!←


とりあえず終わる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]