忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きて飯食って出掛けて序でにマジアカやってさっさと帰ってきました。

昨日ガーゴイル組上がったばっかなのに今日3クレでミノ組になっちゃいました/(^o^)\
信じられるかよ…コイツ数日前までフェアリー組から上がれる気配なかったんだぜ…←
なんかね、問題の難易度が上がってから本領発揮って感じですね。
アニゲスポーツ芸能は相変わらずだけど!w

「しちみ」って名前の眼帯ユウちゃんいたら多分ウチです。
アニゲでぼっこぼこにされてやんよ!


音ゲーは…そういえば昨日だか一昨日スタミュやりまくってきました。
赤G黄Bはクリア出来る気しない…緑は繋がる気がしない…orz
だってめっちゃくちゃ苦手譜面なんですもん!><
削除候補でいちばん惜しい曲なのに…もどかしいっ。
トカタみたいに生き残ったりしない…かな(´・ω・`)
ていうかCSV4はまだですか。

あとヒマワリもギタドラはじめるきっかけとなった曲だったりするのでいっぱいやってました。
あのベースが良いんだよな…いつもあればっかやってたっけ。
もうちょいでフルコンできそう…いつも「季節は過ぎ~」辺りで切る←

でもギタドラはちゃんと削除する曲を予告してくれるだけまだ優しいよな。
寺はひどいよ…なんで抜き打ちでNORTH消すんだよ…あれDPHすげー目標だったのに…


では新作稼動までに間に合わせたい絵がありますので作業に戻ります…もそもそ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]