忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないので適当に出してみる。

こないだ両親と話題のく●寿司に行ってきました。
結構バラエティー番組とかで話題になってるし、今年のはじめに近所にオープンしたので
何気に気になってたのですよね。

うんと正直ミートボールやハンバーグは邪道だと思ったんですけども
普通の寿司ネタはそれなりに美味しかったです。
舎利がちっさいから幾らでも入るんだもんよ…!
つかさき1貫ものばっか食ってたんだけどな!w 縁側は俺のジャスティス!!
あ、海老アボカドが結構好みでした。もうエビとアボカド結婚すればいいと思うよ
赤身も凍ってなくて普通に美味しかったです。別の某100円寿司屋は凍ってました。笑
さらに皿の回収と枚数数える手間を省く画期的システムを実際に見て驚いた。
回転寿司屋もハイテクになったなあ…(´・ω・`)


でもって昨日今日とバイトでした。
バイト先からちょっと歩いたとこにあるゲーセン、指が100円4曲でした。
あー、今度からここでやろうかなあ…
金曜日だけ5曲設定になるらしいです。人多そう+待ち時間長そうだから避けようー。

なんかカラオケの予定が給料日の後になったのを良いことに音ゲやりまくってます←
ギタドラ寺ポプは1クレ50円のとこでやってるから結構やってる気がする。
お金余りそうだったら冒険団光落とすんだ…!


追記で拍手と米返信しまう。

>れちゃさん
あるあ…あるあるあるあるwwwww>書き忘れ
7000番おでめとうございました(`・ω・´)
つか1年も前のリク溜めててすみませんOTL


>ユンホの人
だって最初に聴いた時から「ド●ラのテーマや!!」と思ったから(´・ω・`)>b2b
レベルは全体的に見直されたみたいだよ。
しぐしぐは曲がわかりやすいもんね。ハードコアだいすきー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]