忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏日だってのに日焼け止めしてくんの忘れました/(^o^)\
さらに今日いぬ当番だってのに白いスカート(お気に入り)はいて来ちゃった/(^o^)\
大丈夫かな…(´・ω・)


最近の曲擬人化は曲に対する愛が感じられないと言えなくもない。
まあ友人の受け売りなんですけどね。

パロディに於いては「これを言わせたいからこの曲を使った」とか
そんな風に取れたりするんですよね。
つーか最早それパロディじゃないよね。
数々のパロディで閉じスレを支援してきたさきから言わせて貰えば
元ネタとそのパロディしてるキャラ?の世界観?とかが織り交ざって
初めてパロディって言うんですよ><
あまし偉そうなこと言えないですけど!文章力も説得力もないし!w

絵に関しては絵師の狂った愛情表現なんでしょうけど(ウチもそうだし)
やっぱり曲で絵描きたいだけに見えて仕方ないです。
絵描くのは良いけどそこから曲そのものや譜面に繋がるどんなことをするのかとか
何もないのかしら今の曲擬絵師って。

いやさきも他人のこと言える立場じゃないかもですけど!><
自分が絶対正しい!とは少なくとも思ってないです。
文句あったら匿名拍手でも何でもばしばし下さい。


あー、いぬ当番なのに時間までに学校着かないや…オワタ\(^o^)/
PR
無題
狂った愛情表現にどっきりんこです。
プレイしない自称音ゲヲタ(笑)がいらっと来るのと同じように色々考えてない曲擬人化をみるとちょっとうーんと思ったりします。
・・・自分もそう思わせてるかも知れませんが。
絵描くのもいいけどまずはプレイが一番だと私は思います。音ゲーなんだから。
でもキャラクターが出来てしまった以上愛着わいて曲擬人化じゃなくほとんどオリキャラ感覚で描いちゃうのはちょっと仕方ないかなと思います。
度が過ぎるとあれですけど…。
考えるのも大事ですけどぴりぴりしすぎるのもうーん…楽しくやりたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]