忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら13時でした。1時間二度寝しました。小姫です今晩和。
なんか変な夢見ました。ななドラとポケダンがごっちゃになっててダンジョンの中に箪笥があって
ウチは服探してました。カオス過ぎる。


昨日は姫寺サントラ発売日でしたけど開封して㌦の米読んで終了でした。
Queen's Tragedyにギタドラでも遊んでみたいとか書いてありましたね。
まさか移植とかしないよね…まさかね…猫叉ベース好きだけどさ…
移植したとしてギターは微妙な譜面になりそ。

で、その後閉じスレ見たらギタドラのエクストララッシュレベル上がってたようで…
曲とか嫁より速い滝とか気になるからニコニコで確認してみたら

ま さ か の 猫 叉

( д)゚ ゚

まっまさか猫叉ベースをギタドラでプレイできる日が来るとは…!
イトケンといい今作は本当にGJ過ぎる!><
今度早速OTLにアンコ連れてって貰いますw

しかしその譜面動画の人のCNがすごいことにw
炎ネで称号火神でその名前を使うとは…wwwwwwwwwww
DDRトプランの人といい、上手くてさらにネタに溢れた人って尊敬しちゃいますね。
ただ上手いだけの人と比べて印象全然違うもん。


でもって米返信しますねー

>れちゃさん
楽しくやるのがいちばんではありますけど、やっぱりそれなりに難しいジャンルでありますから
それをわかった上で楽しまないといけないような気がします。
楽しければ何でもいいってのは万死に値しますけど><
だからウチも軽い気持ちで描きたくないのですよ…(´・ω・`)
PR
コピペ噴いたwww
日記見つけた経緯?
なんとなく音ゲ擬人化サイト徘徊してたら見つけちゃっただけですよw

ドリブン恐ろしいwww
ギターはともかくドラムは相性いい譜面っぽいからおいしく頂くことにしました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]