忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日みくしーとついった合わせて何回しにたいって言ったかな。小姫です今日和。
朝からストッキングが伝線し、弁当にはうっかり肉どころか魚も入っておらず。
学校から丸の内線某駅まで歩いて行こうとしたら曲がり角を逆に曲がってしまったらしく、
行きたい駅のいっこ前の駅に着いてしまったり(しかも着くまで素で気が付かなかった)
しかもその曲がり角と行きたかった駅の入り口は目と鼻の先だったという事実。
まあ御蔭でポケウォーカーの歩数稼ぎにはなりましたけどもさ!!


きっと運は昼休みにユビートで使い果たしてしまったのですねきっと。
Evans赤がB判定乗りました。やっと。
エリアもA乗せたいしロシアンもSS乗せたいし嫁もS乗せたい。うーん
あとは隅田川がB乗れば暫定ですが全部B以上ということに…!
あとまたシャロン引いた。あの譜面大好きです。
えっと確かスティルの次ですよね?もうちょっと頑張ったら解禁だ、頑張る><


では今日もテーマいってみます。やっぱ音ゲーのことしか書かないのもつまらんしね。

【思わずときめいてしまう異性の服装は?】

テーマのタイトルが「今日はスーツの日」でした。
昨日偶然にもスーツ登校でしたがや。さきのスーツ似合わなっぷりは異常
スーツに合うよな謙虚なヘアバンド欲しいな。結ぶの嫌なんだもん(´・ω・`)

ズレた。えっと好きな異性の服でしたっけ。

さきは ショタコン なので 学ランが すきです ><

うん、学ラン好きなんですよ。普通の中学生が着るよな普通の長さのね。ここ重要
男子の制服がブレザーな中学校(特に公立)見るとなんか許せないというかやるせない気持ちになります←
さきの母校(中学)は男子は学ランでした。弟の学ラン可愛かった!
高校生はもう大きいからブレザーでも良いんですけどね。
勿論高校生の学ランもばっちこいですよ(`・ω・´)

あとは2次元ですと乙女男子の王子ロリとか好きです><
あとワイシャツ+ネクタイ系とか。さきの擬人化子そればっかなのはその所為。


さて、今日はここまでっ。
学校休みになったし、絵描いたりポケモンやったりしたいと思いまっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]