忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきました小姫です今日和\(^o^)/
熱はないけど喉が痛いです。インフルじゃないと良いなあ。
皆さんもお気をつけて下さい…


昨日は友達の依頼でちょっくら楽器吹いてきました。
初見苦手なさきでも初見で全然どうにかなっちゃうレベルの譜面ですけど。
本番は水曜日!勿論学校はさぼる!w

晩御飯カレーでした!疲れてたけど一気に回復しました!ふしぎ!
やっぱりカレーは幼少の頃からずっと大好きなのであります。
まあ大きくなってからいろいろ選り好みするようになってしまったけど…


日記の内容がやたら薄っぺらいので今日のテーマ。

今日のテーマ:この芸人は絶対にくる!
【あなたがおもしろいと思う芸人は?】

※万人向けのブログではないので検索避け失礼します

そうですねー。陣/内/智/則/とか好きでした。まだ生きてるのかな。
最近テレビ見ないからわかんねえや。参ったなw
最近だとサ/イ/ク/ロ/ン/Z/が好き。でもあれ面白いけど直ぐネタ切れに陥る気がするの
あと個人的に尊敬してるのがこ/ま/つ/。編曲センスとトランペットの上手さには脱帽ですっ
超/進/塾/(漢字自信ない)も滅多に見れないけど好き!

…こういった類の話題はさきより弟のが詳しいなあ。
さきなんて音ゲーとインターネットばっかりやってますからね!w

話ずれるけど弟の聴いてる音楽がやたらかっこよくてさき興味津々なのですが、
弟はさきの聴く音楽に全く興味を示しません。そりゃ音ゲーとクラシックだもの
でもこないだニコニコでゾンネリピートしてたら興味を持ったらしく「それ何の曲?」と
訊かれました/(^o^)\「あさきだよ?」って返答したけど←
でも弟、あさきにはそこそこ興味があるっぽいです。前神曲貸した憶えがあるもの


日記はここまで。追記で米返信。

>れさん
いえいえコメントありがとうきびウンコです(
興味があったら米すればいいのです。適当でいいのです。

現状はもうキャラ固定出る曲固定のgdgd記号化状態ですね。目も当てられない。
ぴくしぶもただ可愛く描くってだけになり下がってきてる部分がありますね。
なんかこうネタとして活きたものが足りなくなってる気がします。
(さきがみくしーに上げたジャングルとゾンネは氏にも高く評価されました←)
足りないと思うものを補ってあげられる、そんな絵描きにさきはなりたい。
好きだからって理由だけで擬人化するのは万死に値しますからね!うん。


>青さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
記号化というか何というか…まあ「記号化」という言葉はその某氏からの受け売りなのですが、
スレに登場する曲が毎回同じ設定で毎回同じ組み合わせで毎回同じことをしてるって感じですね。
今弐寺は新作前のマンネリ期だからってのもあるのかもしれませんが、
姫寺稼動くらいからも新曲がちょこっと顔出した程度でやってることは変わりませんでしたし…
記号化されてないものというとどうなんでしょうかね。
まあ毎回同じ設定は仕方がないにしても色々な曲の組み合わせで色々なネタをやっててくれれば
記号化されたスレよりはマシなのではないでしょうか。
偉そうなこと書いておきながらここぞという時に上手く説明できません。すみません…(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]