忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔よく折り紙で薔薇の花(立体的でかなり難しいやつ)折ってたんですけど
今になって急に折りたくなっても折り方が思い出せない小姫ですおはようございます。
当時はオレンジ色でよく折ってたけど今青で折りたい。
これ失敗すると悲惨なことになるけどしっかり折れると滅茶苦茶かっこいいんですよいや本気で


えーと昨日は電車の中でひたすらポケモンやったりとかしてました。
発売日に買ったのに今やっとコガネだよ!遅過ぎにも程がある/(^o^)\

昨日頑張って日付変わるまで起きて虫取り大会で蟷螂さん粘りました。
あれ弱らせて捕まえるとポイント入らないんですね…
なんとか2回目でお目当ての蟷螂さん捕まえられました。
やっぱりストーリーは速攻性重視ですから物攻と素早さにsage補正がなくて
特性テクニシャンの蟷螂さん捕まえるまで寝ないって決めてたのです←
1回目で捕まえたの折角意地っ張りだったのに虫の知らせだったの…OTL
仲間になったのはやんちゃなおにゃのこです。名前は黄昏。
メイン2匹とレベルが10以上離れているのでこれからスーパーレベリングタイムです。

蟷螂さんは何気に虫タイプでいちばん好きなポケモンなのです。
発寒は虫なのにメカメカしいし素早さ落ちるからいまいちなのでござる
ストライクの自然っぽさが好き。虫なのに獣っぽい口元も好き。

とりあえず物理ステっ子1匹確保した。
あと1匹欲しいなあ…
嫁をシャワーズにする気はないから水タイプかな。
でもギャラドスは炎赤で使ってるから被せたくないしなあ…他に物理水ポケいたっけ。

というかよく考えたらダイヤもプラチナも殆ど物理っ子で進めちゃったんだなあ。
何故かペンギンもメノコも物理主体になってた/(^o^)\


話変わってユビート。

昨日ランセレでマクイル2回とシャロンとカミング1回ずつ引きました。
まさかマクイルが2回も来るとは…!
んでLv10を全部クリアしてしまった訳ですが。勿論スコアはうんこです!
Lv9だってS判定はウィリアムテルしか出してないのよ…←
ちなみにマクイルの初見スコア781kです。後半でシャッターこじ開けた結果がこれだよ!


今日は実技テストだ緊張する><
終わったらまたユビートやって帰る!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]