忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和生まれの幼女小姫です今晩和。

昨日というか今朝(笑)は楽しく絵茶でスーパーカオスタイムでした。
ファネリさんあやこさんれちゃさんRYUCAさん有難う御座いました!!

あまりにカオス過ぎて眠気がぶっ飛んでしまう程だったので纏めてみる。

・まずさきが一人でいつもの癖(※)でひとりスーパーカオスタイムをはじめる
・ファネリさんが入室しました
・タコのはなしをおいしくいただきました
・あやこさんが入室しました
・ポケモンについて語る
・クゥたそに苛められたい
・あやこさんはょぅι゙ょ
・↑コクピとデュナが以下略
・その後ょぅι゙ょネタ含めギタドラ時々指話が続く
・れちゃさんが入室して退室して入室して退室して入室して退室して入室しました
・さきが17日付けの日記で言った折り紙の薔薇について語る
・ペンタブについて語る
・RYUCAさんが入室しました
・そして案の定すけべな流れに/(^o^)\
・ギタドラバトルイベの話題で流れる
・みんなボケなので会話が余計にカオス
・必死にツッコみとフォローに回るさき
・…この後はカオス過ぎて纏められませんでした

※さきはひとりで絵茶にいると高確率でうんこをはじめとする変なものを描き始めます

この日はぶっちゃけ絵よりも会話がメインでした…みんな悪ノリするからカオス度倍増。
いちばん悪い人だったで賞は…まあここでは自重という名の割愛っ。
さき頑張ったよ…!慣れないツッコみ頑張ったよ…!

そしてれちゃさんが我が家のセイバーたんを描いて下さいました。100万回保存した。
うちのセイバーたんはニーソじゃないけどニーソも可愛いとおもうんだ。うん。

そういやうちはニーソ子少ないと思ったけど結構いたな。
Evansもマクイルもニーソにしちゃったしな。

で、そのカオスタイムの所為で起きたの12時でしたどうしてくれるんだw
まあ連休だからいいよね!!


終わる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]