忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝逃げそうな電車に全力疾走で飛び乗ったら貧血で失神して1駅乗り過ごした小姫です今日和。
うん、なんかね、酸素が足りねーと思ったら目の前が真っ白になってってね、
なんとか持ち直した時にはさきが降りる駅の次のアナウンスが…
ふらふらしながら降りて乗り換えてなんとか学校間に合ったけど。怖い怖い。
暫く頭痛と肩凝りが酷かったです。肩凝りはまだちょっとある…
とりあえずお米より菠薐草食べなきゃ。


昨日はポケモンの合間に勉強してましたw
嫁の就職先はカーネルになりました。
特攻age補正の性格だから電気ショックでも十分戦えるかなあ…と。
ダイヤから10万ボルト持ってきたい…DSがもう1台欲しいとこです。
今作スロットでコイン貯めれる気しない。
それともどなたかWi-Fiで要らないポケモンにわざマシン持たせてさきに下さい←

てかみんなポケモン進むの速過ぎwwwwwwwwww
さきまだエンジュだからwwwwwwww塔でライバルボコったとこだからwwwwwwwwww
一応発売日からやってるんだよ…!
とりあえず超ド級チキンだからいっぱいレベリングしてます。
カーネルLv34になったよ。


さて、今日はバイトもないし、とりあえずユビートやって帰ろ。終わる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]