忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDRがやりたくて仕方がない状態だったんですがゲーセン行くのめんどかったんで
(バスなら1本で行けるけど交通費勿体無い、電車なら定期で行けるけど2回乗り換えだるい)
動画サイトで矢印眺めてたんですけど、
Lv6ぐらいまでならなんかいろいろ考えながら踏めそうなことに気が付きました。
ここ回れるなーとか、ここ捻らないといけないなーとか。
Lv8ぐらいまでだと矢印は追えてもそれでいっぱいいっぱい。
それより上は矢印を追うことすら敵いませんOTL

ほら、DDRってレベルが上がったり特攻したりで必死になってると
ばたばたしちゃって他機種よりキモさ倍増じゃないですか。
レベル低い譜面でも最小限の動きでお上品に踏んだほうが絶対かっこいいと思うんです!
まあレベル高い譜面をかっこよくプレイ出来るに越したことはないんですけど><

という訳でこれから頑張って踏み方考えながら踏めるように頑張りたいと思います(`・ω・´)
嫁への第一歩ですね!(※DDRでの嫁=SABER WING
他にも大好きな曲や綺麗に踏みたい曲いっぱいあるので段階を踏んで攻略していきたいです。
現在はちなみにWhy notが好きくて堪らない。勿論DYNAMITE RAVEも!
どうでもいいけどリーサイ楽Lv8だったんだ。まああのラストじゃね(´・ω・)


そういえば昨日昼休み暇だったのでゲーセン行った(DDRは置いてない)んですが
Vampire Killer解禁してたんですね。これはいいベース!

ポップンは頑張ってやっと1曲解禁しました。
キャラは使えるのかな?使えるなら熱帯のネタ変えようかなーと。


今日はここまでー。
明日はお出掛けしてきますっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]