忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5-10を未だに後藤と読んでる小姫です今日和。

昨日は母の日だというのに空気読まずにいっぱい遊んできましたー!←
いや、家の2階の掃除ぐらいはしましたけど><
あとお花屋さんに開店ダッシュしてカーネーション買ってきたぜ!
勿論毎年おかんの好きなピンク色!
…しかしこの時間って良い感じのお花いっぱい出てて良いな。
昨年までバイトやら部活の後に買いに行ってたから
花屋カオス且つしょんぼりフラワーしか残ってなくてさ…

開店ダッシュの時間、つまり朝の時点で暑さが半端なかったです…
ちょっと早いかなと思いつつ日傘解禁です。
まだ5月だよ…真夏どないするの…←

約束してた時間より大分早めに着いたので楽器屋で暇潰し。
トロンボーンのスライドオイルがなくなりそうだったんで買ってきました。
奮発してちょっと高いやつ…←
でもヤ●ハの安いの使い切ったらちょっと高いの買うって決めてたんだもん!><
流石にわざわざ混ぜなきゃいけないやつはめんどいから買わないけど!w

そしてお約束の時間になり合流してゲーセン行ったりカラオケ行ったりごはん食べたり。
カラオケはスーパーカオスタイムでした←
まあアリプロばっかり歌ってたさきがいけないんですけどね!w
ごはんの時もいっぱいお話したりして楽しかったですっ。
つかアルコール怖えー!><さきまだぶっ飛ぶまで飲んだことないけど!←
いやはや大人の世界って本当に恐ろしい…
さきも何時までも厨二やってる場合じゃないですね(´・ω・)
でも飲み過ぎてOVER THE LIMIT!してOTL(リバース的な意味で)ってなるのは厭です。

ゲーセンでもいろいろまったりプレイ。
やっぱそこそこ名の知れたゲーセン且つ日曜日なので人が多かったです。
昼間はともかく夜は完全に廃人アワー!><
高校時代はこのゲーセン通ってたこともあって茜ばっか環境に慣れてたんですが
もう年に数回行く程度になってしまってからちょっと恐怖心が…(´・ω・)

昼間はDDRが廃墟だったのでちまちまやってたんですが
矢印の構成によって身体を左右に向けてみたりとか
バタフライ楽でボックスステップを踏む余裕が出来たりとかして
すげー一人でみなぎってました。
そんなことしてたらWhy notフルコンとかしでかしたりして><
やばいよWhy notすげー楽しい
今日もやって来ようー。
…とかDDRで調子こいたら裁き黄B繋いじゃったよ!\(^O^)/
前作まぐれで800いっただけのカスが1曲でスキル20越えとかねーよ><
裁きたんこれからもお世話になりますw
…しかしオルタしか出来ないって割には速い曲とか体力系が無理です…(´・ω・)
オルタはダウン始動で8分はアップで取って…とかやってるからいけないんですが。

そんなこんなで終電で帰ってきました←
昨日は有難う御座いましたそしてお疲れ様でしたー!(私信/此処で云うな

所々曖昧な書き方なのは仕様です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]