忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は達見恵さんのライブに行って参りましたー!もっふるもっふる!
達見恵さんこの人ね。→ttp://tatsumi-megumi.petit.cc/
最近のギタドラプレイヤーさんなら知ってると思います、
恋は臆病やらゴーイングマイウェイ!やらイジワルなあなたの人。

達見さんの歌声は聴いてて元気になるので大好きです。
半年前来て聴いてすごい好きになった曲が昨日また聴けたので満足です!
さらに大菊氏大暴れの上田氏大暴れの千本松大暴れのインストまで聴けるとは…!
そして千本松の目の前でギターソロ聴けたのは満足ですっ。ええ最前列右端確保しましたとも。

終了後はメンバーにサイン貰ったりお話したりとか。
さきも手帳にサイン貰えばよかった!なんでこういう時に手帳持ってかなかったし俺…!
あとちっちゃいケーキ貰えました。見事に運動会したから写真撮れなかったけど。
さきは通学路で買ってったサブレの詰め合わせを差し入れに渡しておきました。きゃー><
ここのサブレ超おいしいの!ほんとはマドレーヌのがオススメなんだけどもお財布のダメージが…><
やっぱね、遠路はるばる行くんだから御当地ネタで攻めたいよね。

若年層が圧倒的に多かったのはやはりギタドラの影響なのでしょうねー。
かくいうさきもギタドラで知った口なのですが!w
それはいいとして、こういうコンマイとは関係ないとこでライブやってるというのに
コンマイ関係の言及をする人なんなの?バカなの?しぬの?
ちょっとKY過ぎやしませんかね…。確かに全員どっかでコンマイとは繋がってるメンバーでしたけども。
e-passにサイン貰うとかアホか。それ使い続けてみろよ、サイン消えるぞ。
まあ千本松はこっちが触れる前にギタドライブ触れてましたけどね!w

他の人が千本松にサイン攻め&ギタドラ言及をする中さき達はギターについていろいろお話してた訳ですが
白い子は中学生の頃からの長年の相棒なんだそうです!すげえ!
ギタドライブの青い子はさきは昨日初めて生でお目に掛かったのですが
昨日はスペアとして置いてあっただけらしく1回も触ってませんでした(

次回は12月20日みたいですね!いきたい!!
…でもこの日俺資格認定試験…!!OTL
あーなんで試験1週間早くないんだ!!
試験午前中で終わるよね?絶対余裕で終わらして横浜まで飛んでっちゃうんだから!><
問題はお金だ!今からちょっと見繕っとかないと!!


結論:千本松は可愛い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]