忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は学校サボってボランティア的なことしてました小姫ですおはようございます。
友達が吹奏楽の指導に行ってる高校のイベントで楽器吹いてきました。
さきのテンションは曲目と人数に依存するのですが昨日は適度に頑張って吹けました。
その後おひるごはんはカツレツ食べました。美味しかった!盛り良すぎだったけど!

今日はさきの学校のブラスバンドで他校と合同練習らしいのですが、
正直暫く実習やってないので行きたくないのが本音です…!
しかも人数増えるとなると俄然テンションが上がってしまう><
つか練習にもあまし行ってないから現状どうなってるのかもさっぱり。
まあ曲に関しては1回合奏出れば3日でマスター出来る難易度ばかりなので無問題なのですがっ


今日はそういやりゅーバム発売ですね!ええりゅーバムしか注文してませんw
CS何それおいしいの?AC姫寺の時点でほぼ終わってたのにCSで生き返る気がしない…
とりあえず給料日明日だからおかんに立て替えて貰う!
もうあと900円しかないの(


ではネタ切れたので今日のテーマいきまっす!

今日のテーマ:誕生日!
【異性に貰って嬉しいプレゼントは?】

同性異性関わらずプレゼントは何でも嬉しいですっ
でもさきの誕生日にケーキ用意する場合はクリスマスだからっていちごショートは止めてね!w
ベイクドチーズが俺のジャスティス。

あと好きな花はポインセチアです。
誕生花的には赤みたいだけど白いのも好きよ。


では合同練行ってきま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]