忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今日和、カチューシャが本体の小姫です。今ヘアバンドだけど。


昨日はブラスバンドの先輩と練習の後ゲーセンで遊んでました!

こないだユビートを始めた先輩A(仮名)がなんかもう既に廃人ロードに足を踏み入れててびびった。
うん週間前に初めてLv1から始めて、んで昨日既にしぐ赤とかやってんだぜ?すげくね?
そして花火職人をパクられたのが嬉しいような不服なような微妙な心境。

その先輩Aと、指はライトプレイヤーでオトバあさき厨な先輩B(仮名)とローカルプレイしました。
イジワルなさきは先輩2人とも隅田川の濁流に流しておきました^ω^
まあかくいうさきも濁流にはしっかり流されてたんですが(濁流以外で稼いでるからいいの
てか先輩Aロシアン赤初見で越しやがったんですが!こいつ…できる…!

その後3人でギタドラセッション。
何故か手違いでシャングリラ緑Oを2連奏する羽目になりましたが
後はさきの独断でOTLとかNILとかからぱすとかやってきました←
ほんとは折角だから右脳とかクロノスとかゾンネとか推したかったんですけど
先輩2人とも白ネだったんだもの(´・ω・`)
さきが推したがる曲は概してレベルが高いです。ほんとボス曲ばっかで

あとは昼休みうんヶ月振りくらいにポップンやったんですが
そこまで衰えてなくて吃驚!寧ろスコア力は上がってたし!
BEYOND THE EARTHやったら案の定修造が乱入してきました。笑い堪えるのに必死だった><
でも修造さんのお陰でリズム把握出来ててさくっとクリア出来ました!有難う修造さん!


長くなった。終わる。
PR
さあみんな臍を仕舞うんだ!><
てな訳でおはようございます小姫です。

さきの住処は昨晩から今朝にかけてなんか異様に寒いです。
流石のエコ派のさきも暖房つけざるを得ませんでした。
皆さんも温度変化には十二分にお気をつけて!


さてその所為かゲーセンが学生アワーにも関わらず過疎だったので調子こいて寺3連コ。
念願だった炎Nを82%でノマゲしました…!
気がつかなかったけどこいつ格上げされてたんですね。てっきり最初からLv7かと…

あとは最近Lv6で落ちなくなった気がしてきた。
でもやっぱりまだ怖いです。姫寺終盤でBe quietされたトラウマが…←
しかしバビロニア灰は良譜面。


参ったな。報告厨しかすることねえやwwwwwww
さて、寝る。
書いてた文章消えたうぜえ(∪^ω^)


最近寝落ちすることが多いです。
まあ布団の横にPC置いてるからいけないんですけどね!
なんとかこの寝落ち癖を直さなければ…近いうちにまた久々に絵茶籠もりたいですし。
ぴくしぶで告知してみようかなあ…やっぱりいろんな曲擬絵師さんと交流してみたいので!
んでもってそろそろさきも曲擬人化に対する考えを改めなければいけないのかもしれない。
持論ばっかり主張するのも厭なの


よーし今日は実習頑張る!日記は短いけどここまで!
今期火曜日ばっかさぼってる気がする。やべえwwwww


昨日は久々に一人カラオケしてきました。
久々に歌ったら1時間でばてた!
相変わらずアリプロばっかりでした。全く反省していない。
あと折角だからソナタも歌ってきたよ!
ほら、いつも一緒にカラオケ行く面子はソナタ歌ってもわかってくんないから(´・ω・)
あとDAMの新しい機種だったからピンクと321Smileも歌ってきた!全く反省はしていない。


音ゲーはとりあえずGF頑張ってゾンネ常駐させてバトルで早速投げてきました!
C2だから緑Bしか投げれませんけどね。ベースが投げれりゃ上等!
んでNILの存在をすっかり忘れていたのでしっかり解禁させてきました。
しかしあのBPMだと8分からオルタしないと駄目な程体力がないのですが運指オルタが全く嵌らない…!
これは暫く要練習ですね。今なら人少ないし、噂ではV7制作決定してるらしいし。

寺は相も変わらずフォルダ埋めてます。
PUT YOUR FAITH IN MEって寺にも入ってたんですね…!
DDRでは毎回選曲してる程のお気に入りなのですよ。
ただ初期の曲だから無理皿が半端ねえ\(^q^)/


ここまで書いてつくづく自分は厨二だなと思った。寝る。
弟が先日新型インフルを貰ってきましたが、
家族の中でいちばん感染率と致死率の高いさきは今のところなんとか無事です。なんとか。
ていうか昨日早く寝たのにまだ眠いぞおかしいな。


昨日はこれといった特記事項もなく。

昼休みは普通に脱走してゲーセン行ってきました。
久々にGF触りましたがもうプレアン行けないなこれ…
と後で知ったんですが進出条件も緩和されてたんですね。素直に右脳やっとけば良かったよ。

寺は普通にフォルダ埋め。
初期の曲は無理皿があってダメだ…素直にノーマル埋める。


疲れた。寝る。
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]