忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなんだからブログ更新出来てないんです。すみませんOTL

あと長過ぎるのもあれだからもうちょっと軽くても良いのかもしれませんね…
今まで携帯から更新する日記は半角1000字を目安にしてたのですが
今日からもう500~600字ぐらいで良いかしら。いやほんと最近疲れちゃって←
っていうか生存確認ならぶっちゃけついったのが早いです。


さて、更新さぼった分寺の近況でも。
一応数値上は二段になりました。
でも達成率5割なんて死んでも認めたくないのでまだ暫く初段と言い張ります。
だってチアトレで既に瀕死だったもんな…

PRはとりあえずDDとGOLDが出てて、UNKNOWNまでいけたのはGOLDのみ。
とはいえモザイクさんにはボッコボコにされましたw
Lv7上位ぐらいある気がします。嘆き以上クエ未満?
多分REDもそろそろ出てると思うのですがREDの曲でエクストラ出せませんでした/(^o^)\
次はDJP稼ぎもやりつつフォルダ埋めてDJTに挑戦ですっ。
DJTなら時空たんがエクストラ連れてってくれるもんね…!

そうそう、バイト先の近くのゲーセンが非ジョイントで悔しいのでカードなしでSP1回やったんですよ。
腕前の衰え云々よりも筐体の端っこに立つ違和感がなんともいえなかったです。
あと右手が皿を触りたくて仕方なかった(←1P側

CNが出来る限り沢山降ってくる曲がやりたくてエリシャ灰に特攻してみたのですが
後半のCN地帯でゲージ空になりましたwでも楽しかった!
まだ三~四段ぐらいの実力はあるのかもしれない。
いつかDPでもこれくらいの密度の譜面が綺麗に捌けるようになりたいなあ。


さて、報告厨してたらもう1400字を達成しました。一旦サボると書きたいこと溜まっちゃいますね!
そんな訳で今日はもう寝る。
PR
最近日記の間隔が不規則なのは電車の中が眠いからというか疲れてるからです。
別にネタがない訳じゃないんだ…!

とはいえ木曜日は何もやってないんですけどね。実習だから
ウエルシュコーギーって超可愛いですよね…!
ああいうお耳がぴーんと立っててお口の長ーいインテリっぽい顔のわんこ大好きだ!
まあいちばん好きなのはシェルティーですけどね!


明日は朝から晩までバイトなので寝ます。
弟が新型インフル貰ってきたぽくてさきガチで死亡フラグ…\(^o^)/ボスケテ
なんかもうシリウスどっぷり嵌っちゃってます小姫ですおはようございます。
今作はデフォルトのフォルダからもう選曲に迷う程の好き曲バリエーションなんですもの!
ブルーミンデザイアーバビロニアミラクルエリシャRed略辺りが特に好み。
でもあまし好き曲ばっかりやってもDJP貯まらないしPRフォルダ出ないしね。我慢我慢っ

昨日はPR金フォルダ出してきました。
ハイパーなんて出来ないから15コース中5コースはほぼ即落ちするしかなかったよ!
そして早速暁リミを。やっぱりあの独特のリズムについてけません><
あと選曲BGMで目から汗が出た

PR新曲は大犬をはじめとした過去ボス名義曲ばかり注目されてますが
さきは角ちゃんハードコアのエクスシアも気になるところであります。レベル合わないんだけどね
角ちゃん天使ハードコア3部作?ではエクスシアがいちばん好み。エクスシアかっこいいよエクスシア
なんか周囲の感想眺めてるとエクスシア邪見にされててしょんぼり。

そしてピアノと3拍子とわんこが好きなさきは大犬に釣られずにはいられませんでした。
曲も勿論DPA譜面のピアノ構成っぷりとノーツ数のインフレっぷりも堪りませんっ
ノーマルしか出来る気はしないけど早く会いたいです。

G59もああいったボスい曲好きなので会いたいんですが裁きたんが鍵くれません><
某ぷろ●らさんが正しければもうちっと頑張れば貰える筈なのですが…
モザイクさんは頑張れば会えそう!てかエクスシアばりに邪見にされてるよねこの曲…
確かにボスいふいんきはないけど邪見にしたら可哀想だよ、と思う。
最後にDは最初と最後の遅いとこがいちばんかこいいと思う。

ニコニコでリピート再生してるのですが聴いてると擬人化の設定が結構降ってきます。
なんかいろいろと考えたのよりやっぱり降ってきたものの方が映えるなあ。
大犬さんに関してはネタまで降ってきたのでさっさと具現化したいところ。


さて、遅刻してるので終わる。
研修の日記は時効になりそな気がしてきた小姫ですおはようございます。
とりあえずアルパカ可愛かったよ。


昨日は尻寺行脚の旅に出てきました!
序でにちまちまとエキスパ埋め。即落ちなんてせこいことはしないよ。
そしてパラローテDDフォルダ出してきました。
とりあえずやってみたかった裁きリミがプレイ出来たので満足ですっ
それにしてもノーマルのUNKNOWN出現条件はやっぱりあんなに辛いんでしょうか。
ワンモアはまだ諦めがつくけどせめてエクストラのプレイぐらいは多目に見て欲しいお…
ミリタリースプラッシュだって甘かったのに。

てな訳で出なそうと分かれば早速ニコニコで聴いてきたよ!
譜面はともあれ曲はどれもかなり好きなので早速ネタの御光臨待ちですっ
大犬とエクスシアが最初に降ってきそう。この2曲が特に大好き。
曲の感想つらつら並べたいけど時間がないから後日。

てか曲やら譜面の感想とか抜きに擬人化の妄想する奴は爆発して良いと思うよ
(妄想が爆発的な意味でなく物理的な意味で)


疲れたから終わる。
はろいん絵にスパートかけてたらブログ更新できなかったでした小姫です。
先程サイト更新しました。流石に600pxはでか過ぎたかな。
サイズも画質も自重してないのがぴくしぶに置いてありますのでよろしければそちらもどうぞ。

ちなみに写メ日記のほうをご覧になられてた方はわかると思いますが、
魔女っ子→Evans
死神→ギガブレ
悪魔っ子→ロシアン
狼男→エリア
ぬこ→マクイル
となっております。

ロシアンの雪柄スカートとギガブレの鎌すげー拘ったのに埋もれてしまったので単体うp



ハロウィンということでコスプレというか色変えとかいろいろ多用してテンションの赴くままに描きました。
後悔はしてない。反省もしてない。
ギガブレをオッドアイに変えようと思ったのですが時間がなかったので結局このままになりました。
やっぱり気持ち悪いオッドアイ大好きですっ


研修の日記は気が向いたら書きます。もうつかれた。
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]