忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあネタもなかったですしね!


何もないのもあれなので青空さんから貰った【自己紹介バトン】いきまっす!
追記からどぞー

1.名前とその由来は?
さき
メッセとかバトンとかはいつも平仮名にするから本名と変わらn(ry
まあ本名の漢字はまた違う字ですが。HNの字は本名決める時実際に出た没案らしいです。
HNのオプションは咄嗟に思いついただけなので深い意味はない。

2.バトンを回してくれた人の印象は?
ゴビヨが大好きだってことはよくわかりました(w

3.性別、種族は?
牝/ホモサピエンス

4.使ってる携帯の機種は?
あうW51P茶色。そろそろ機種変したい。

5.普段着はどんな感じ?
モノトーンしか着てないwwwwwwww厨二病乙wwwwwwwwww

6.年齢は?
実:neunzehn
頭:vierzehn
動:おばん

7.自分を変態or変人だと思いますか?
変人じゃないって言ったら嘘になる。

8.sかмかどっち?
・性的な意味
・嫌いな相手
この2点を除けばかなりドM。だと思う。

9.飛行機に乗ったことありますか?
じゃ●りこの蓋が実際に膨らんでるの見たときは感動したなあ

10.好きな食べ物トップ3
・鶏の唐揚げ
・カレーライス
・ぷりん
他にもいろいろあるけど3つって言われたらこれ。

11.食べたら死にますな三種の神器
バーベキューとかにいるでかく切ってある玉葱ちゃん。
あと煮物とかにいるでかく切ってある長葱ちゃん。
こいつらだけは駄目なんだ…他にも嫌いな奴いっぱいいるけど…

12.住処にしている場所は何処?
都内某所。田舎。

13.法を犯した事は?
たぶんない。

14.これ打ってる現在は眠い?
あまり眠くはないけど横になったら直ぐ寝れるから無問題。

15.夜型?昼型?
ロングスリーパーだし昼寝もするからどっちでもない。夕型?

16.ドラマとアニメどっち派?
アニメ。つかドラマ駄目なんだ。

17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
ノーマルでありたい。が、どれも当てはまらないようだ

18.水泳は出来る?
出来るけど水着に着替えるのがめんどいから嫌いだ。

19.北海道と沖縄いくならどっち?
どっちも行ったことあるからなあ…
沖縄のゴーヤも捨て難いけど食べ物が美味しい北海道!

20.野生的or上品
野生的な上品さを持っていると思いたい(待て

21.化粧するorしない?
一応してるけどあまりしたくない。荒れる。

22.ボーリングは得意?
13連続ガーター伝説持ちに聞くもんじゃないよw

23.機械は得意な方?
きかいうんち

24.メール派?電話派?
電話は聞き取り辛い上に相手のペースに持ってかれるから嫌。

25.好きな動物は?
動物は殆ど好き。だけどシェルティーは永遠に俺のジャスティス。

26.性格は?
さみしがり
いじっぱり
のんき
ひかえめ
おっとり
うっかりや
おとなしい
きまぐれ
なまいき
おくびょう
せっかち
まじめ
あほ

27.今叫びたい事は?
金 が ね え ! ! ! ←

28.好きな曲
いっぱいある/(^o^)\
メロディーラインが魅力的な曲とか低音ばっしばしな曲とか変拍子とか大好き。
今現在で挙げるとすれば
音ゲー:A.DOGMA
東方:千年幻想郷
クラシック:ショパンのプレリュード15
その他:ソナタのWildfire

29.回す人7人
テイクフリーですー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]