忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわわわわわもう11月終わっちゃうよ!
クリスマス絵とか年賀状とか何も準備してねえよ!序に留年フラグ立ってるよ!><
そんなこんなで今日はバイトで干瓢巻ゲットしたんですがいろいろあって慌てて飲み込んだので
死にそうになった小姫です今晩和。


特にネタもないので今日は宣伝でもしちゃいます。

ひっそり参加させて頂きました曲擬人化アンソロ、通販始まったようですので
宜しければ是非にどうぞ!さきのページめがっさ浮いとるよ!\(^o^)/

あ、さきの名義はネタ師の方に手伝って頂いたので合わせて調整豆乳楽団です。
ネタ師の方が「面白くないからチーム名考えろ」って言うんですもん…

チームで考えたネタがあっさり完結して1ページ余ってしまったので、余ったページにパロディネタを描いたんですが、今になって元ネタの認知度が心配になってきた…
ニコ厨なら知ってると思いますけどねー…。
でもさきより若い世代はあまり知らなさそうだ。さきもニコニコで知ったしなあ。

…まあブログに書いても明日の朝には新しい記事を立てて流してしまうので次の更新ぐらいには
参戦リンクにでも追加できたらと思います。
問題は次の更新がいつになるかわからないことですがwwwwwwww
さき頑張るよ…頑張ってなんか描くよ…だって12月だもの(関係ないがな


曲擬人化暴走設定の続きは多分明日以降。
電車の中の暇潰しに書いてるだけなのでおうちで書きたくないんだw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]