忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます小姫です。あーあ11月終わっちゃったよー
給料日まで残りあと半分。残額(ピギャー)円ですが頑張って生きようと思います。


よし、ネタなくなったから続きやろう。

【MODEL DD6】
四男。やんちゃ盛りだけど気はそんな強くない。
ただし(滅多にないが)リミッターが外れると結構強い(ベース譜面的な意味で
ピンク色や甘い物が好きなど割と乙女な一面もある。女装癖はない。
地味キャラの筈だけど中の人の愛の所為であんま地味じゃなくなってる。

【MODEL DD7】
五男。弱虫泣き虫。
レベルが低いから兄達にひたすらパシられる。逆らえない。弟と喧嘩しても負ける。
アレンジ元のゲームと時期の関係でDD6と特に仲が良い。
ある意味ではDD6より乙女。

【MODEL DD8】
末っ子六男。実は混血。
乙女な兄2曲より外見がかなり乙女(中の人の趣味)。中身は普通。
素直な子なのでパシられても拒まない。
V4ラッシュでは主に一網打尽のフォロー役。

さき自身がDD6の頃からGF始めたのでなんだか愛の偏り具合が…orz
みんな大好きですけどね!
次どうしようかな…なんか要望ある方挙手もとい拍手どうぞ。
自分の中で設定が出来上がってる曲しか書けませんがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]