忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑回文(だから何

今日はギタドラV5サントラ発売日ですね!
さきはおかんの昼寝時間の都合で16-18時指定にしてしまったので晩飯時までお預けなのですが…でもwktkが止まりません。
やっとおうちでデュナミスとドグマが堪能出来るよー…∞やFINALもちゃんと聴ける!


昨日はまたGC引っ張り出して今度はスマブラやってました。
コイン制超楽しい!めきめきまーに♪

ピカチュウとプリンがメインキャラなんですが、
ピカチュウの2Pカラーがあまし可愛くないのがな…ピチューは可愛いのに。
ケモナーなのでスタフォ組も使えるようになりたいんですがすばしっこ過ぎて…orz
あと王子も使ってみたり。パーフェクト王子(↓B)とか弦月斬(→B)とか楽しいw
緋想天ばっかりやってたから技がいちいちスキカに見えるぜ…

Wii欲しいなあ…スマブラXやりたいよー。
ポケモントレーナー超やりたい。
ゼニガメ可愛いよフシギソウ可愛いよリザードンは永遠のアイドル!
寧ろ救助隊FLZでお願いしますよ。


あと地元のゲーセン行ってきたのですが案の定いつものあんちゃん達が筐体占拠。
でも後ろでしっかり隠し1曲聴いてきました。他のも早く聴きたいな…
曲聴く前に擬人化妄想するとかそんな曲に失礼なことはしませんよw

さきもひたすらSPで頑張ってたんですが全然石集まらないので詳細判明するまで
普通にDPすることにします。手首痛くなるしね(1048式

寺に人が群がってると必然的にGFにも人が溢れてくる訳で。
しかも今日あまりメンテ良くなかったんじゃ…さきが変な癖つけてただけかもしれんが。
パフェ率は落ちてなかったけど微塵切りだったので大人しくソート埋めしてました。


曲聴く前に擬人化妄想するとかそんな曲に失礼なことはしませんよw
大事なことなので2回言いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
QR-Code
Recent Comment
RYUCA
^ω^
(11/17)
RYUCA
ねむい
(10/14)
(10/11)
(10/10)
(09/20)
BlogPet
gremz
忍者ブログ [PR]